
--.--.-- 
[レイ]
244→244 @1400 ±0

本日の損益
-3,400 (手数料引いて約-7,000)

レイはINを焦り過ぎた。
もう少しで損を出すところ。
後場は慎重にならないといけない。

監視する銘柄を少し間違えてしまった。
まだまだ読みが甘い。
また、デジタルガレージは引けにかけてあそこまで下がればさすがに入るべきだった。

来週は自分の考えをしっかり持って悔いの無いトレードを目指します。

蛇足ですが、この連休中に確定申告の書類を作成しようかと思っております。
私の場合、悲しいかな、昨年の株の損失が300万程ありますので、申告して損失の繰り延べ制度を利用するつもりです。
少々面倒ですが、私のためにあるような制度なので使わない手はありません。w

現在の資金
360,000円(メイン口座)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.02.10 
