月曜 +6,200
火曜 +6,600 (3/1)
水曜 +19,200
木曜 +17,500
金曜 +24,800

今週の損益(手数料・税金考慮済み)
+74,300

現在の資金
641,500円(メイン口座)

今週も、他に目移りして監視が甘くなったり、その場の状況だけを見て判断し、結果下で拾えなかったりINが遅れたりしてしまった。
損益的にはブログ開設以来最高で、2011年通算でようやくプラスに持ってくることが出来たが、もっと利益を伸ばせたのも事実。
まだまだ改善の余地はあるので、日々精進してさらに上を目指したいと思います。

今週の備忘録
・INのルール遵守。
・その場の状況だけでなく、先を読む。
・↑下で拾う。早くINする。
・他者、仕手に左右されない。(特に、OUT時ためらわない。)
・絞って監視。
・浅はかな考えはしない。
・後場は要注意。
・頭が働かないなどという嘗めた真似はしない。(分析を疎かにしない。特に、前場の早い時間帯。)

来週は、INのルール遵守と”先を読む”ことを心掛け、何としても”下で拾える”ようになりたいと思います。
これが出来ないことには、進歩は望めません。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。

にほんブログ村 株ブログへ

2011.03.06