[A.Cホールディングス]
46→48 @3000 +6000
[オプト]
165000→166900 @3 +5700
[エーアンドエーマテリアル]
85→85 @7000 ±0
[エフアンドエム]
26060→25800 @6 -1560 (予備口座)
[東京機械]
107→106 @5000 -5000

本日の損益
+32,140 (手数料引いて約+27,500)

エーアンドエーは入るの遅過ぎ。

エフアンドエムはずっと監視していて下で拾うと思っていたがなかなか入れず、暫くして一気に上昇。
その後、再び下げて来たところでやっとIN。
しかし、また反発してくれる程株は甘くなく、逆に大きな売りが出て下落し損切り。
アホとしか言い様が無い。

東京機械は引けにかけて上げそうになったのでIN。
しかし、買いが続かず売りに押されて一時は104まで下落。
引け間際に何とか戻して来て引け成りでOUT。
もう少しで大きな損失を出すところだった。
雰囲気で安易にINしてしまったのが敗因。

入らないといけない所でなかなか入れず、中途半端な所では安易に入る。
全然”先を読もうとしておらず”、分析も甘く、自分の考えに”自信”が持てていないのが原因。
この辺をクリアしないと先へは進めない。
明日は少しでも”前進”したいです。

現在の資金
661,000円(メイン口座)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.03.07