火曜 +24,400
水曜 -37,300
木曜 +38,700
金曜 +38,900

今週の損益(手数料・税金考慮済み)
+64,700

現在の資金
759,350円(メイン口座)

今週は水曜日の栗本の-55000がなければ利益は軽く10万を超えていた。
ただ、失敗なくして成功は無く、そこから学んだ事も多い。
大事なのは、その失敗を教訓としていかに同じミスを繰り返さないかということ。
しかしご存知の通り、これがまた難しい。
自分に出来ることは、ただ精進することのみ。

今週の備忘録
・自分のスタイルの確立・維持を意識する。
・その場の気配・雰囲気だけで判断しない。(騙されない。)
・しっかり分析して先を読む。(早いIN・適切なOUT)
・ある程度長時間保有を前提で考える。
・チャートもしっかり見る。
・基本的に持ち越しはしない。
・寄付き前は余裕を持って臨む。
・俯瞰で相場を見て迅速に対応。
・S高に気を配る。
・サプライズな好材料があったからといって寄付きで安易にINしない。
・寄付き直後等の値動きの激しい時ほど冷静に分析して、迅速に執行。

来週は、ある程度の時間銘柄を保有するスタイルをもっと取っていきたいと思います。
また、早いIN・適切なOUT、そのために、”その場の状況だけで判断せず”、きちんと分析して”先を読んで”トレードしたいと思います。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。

にほんブログ村 株ブログへ

2011.03.27