[マーチャント・バンカーズ]
165→174 @3000 +27000 ○
[クルーズ]
123000→約122400 @10 -5700 ×
[スターホールディングス]
約203→205 @2700 +5500 ○
[ファンドクリエーションGP]
142→141 @7000 -7000 ×
[昭和ホールディングス]
47→49 @5500 +11000 ○
[ソフトブレーン]
12450→12470 @20 +400 ○
[FPG]
2915→2900 @100 -1500 ×

本日の採点
8勝6敗

本日の損益
+77,000 (手数料引いて約+68,600)

マーチャント、あれだけ強いと5000株いっとくべきだったか。
S高で利確したが、張り付いて引け。
というか、太陽光発電関連の材料があったんですね。
知っていれば持ち越したのに・・・。
今後は、変な上昇をしている銘柄があった場合、”材料の有無を確認”する癖を付けないといけない。

クルーズは徐々に上げて来て、高値近くの123000突破と同時にIN。
しかし、買いが続かず下落。
仕掛けてくると思ったが、読みが甘かった。

ファンドクリエは急落でIN。
ルール違反で迷ったが、入ってしまった。
やっぱりルールは守るべきだった。

昭和ホールは利確後も徹底マークするべきだった。
この辺がまだ甘い。

FPGは高い所で上げ下げを繰り返していて、引け近くで追随。
その場のIN。
買いが続かず、売りに押されて下落し損切り。

大分、分析に基づいてトレード出来るようになってきたが、それでもまだ安易なINが散見される。
明日こそは、”雑なINゼロ”を達成出来る様徹底して臨みたいと思います。
あと、”読みの精度”向上も。

現在の資金
約1,037,500円

月末の2日間で今月分の利益を出した感じ。
ただ、あまり利益に拘らず、意識すべきはあくまで”納得のいくトレード”だということを忘れないようにしないといけない。

2011.05.31