
--.--.-- 
[ホッコク]
98→98 @1000 ±0 △
[ユビテック]
92500→93000 @6 +3000 △

本日の採点
0勝0敗2分

本日の損益
+3,000 (手数料引いて約+2,100)

ホッコク、長時間ポジションを取れるほど強くなかった。
余計なトレード。

ユビテック、INを少しためらって遅れてしまった。

今日の銘柄はサムシングとファンドクリエ。
サムシング、昨日引けにかけて急落していて連日上昇していたのでさすがに今日は来ないと思っていた。
しかし、前日と変わらずで寄り付いた後一気に急騰。
その後、高値圏で上げ下げを繰り返し結局S高で引け。
まだまだ読みが甘い。
ファンドクリエは注目していたが、売り板が厚かったのでそれほど上がらないだろうと思い様子見。
しかし、大きな買いが入り上昇。(この時点で追随に近い形でもいいので入るべきだった。)
売り板は厚かったが、買いも大きなものが断続的に入り急騰。
見極め・IN共に遅過ぎた。
タイミングを逸して結局入れず仕舞い。(引け際の最後の最後にその場の雰囲気で発注するも、すぐに取り消して約定せず。その後急落していたのでもう少しで大損するところだった。いくら強くても買う人がいないところでINするのは危険。”まだこんなことに惑わされているようじゃ話にならない。”)

明日も、強い精神・長時間ポジションを徹底します。

現在の資金
約615,000円

為替、やっぱり手を出さなくて良かった。
もし出してたら、強制ロスカットでさようならという予想通りの展開でした。w

2011.07.13 
