相変わらず手順をすっ飛ばすという同じミスの繰り返しで全く進歩が無いので、完璧に手順を踏めるようになるまで今日から1トレード300万しか投じないことにしました。
これまで通りやっていてもお金をどぶに捨てるようなものですし、精神的にも集中しやすいはずだと思うので。

今日の前場は糞でしたが、後場はノートレながらも少し進歩が見られました。
これまでは板ばかりに目がいってしまっていたのですが、
ようやく少しはチャートをトレードの中心的ツールとして駆使出来るようになった気がします。
まあ、何年かかっとんじゃという話ですが。
来週はさらに完璧なトレードを目指したいと思います。

狙いとしては、今週同様指数の影響を受けにくいIPOや仕手系をターゲットにするつもりです。
ただ、リプロセルについては神鋼環境ソリューションのように寄ったところが天井になる気がするので、慎重にいきたいと思います。

最近の収支
+15.82, +11.40, -24.33, -23.21, -3.44

資産
2146

2013.06.21