上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
2-3週間程前から大分地合がマシになってきた。(ファーマだかで久しぶりにS高一気買いが入って、その辺からか。)
一月前は恐ろしいほど荒涼としていて誰も買わないしそのため買いたいとも思わない最悪の状態で本当に戻るのか少し心配になるほどだった。

ダウを見ると18000手前まで戻している。
だったら初めから下げるなと言いたい。
いい迷惑を被った。
ほぼ理由なく暴落すれば結局元に戻ると考えてよさそうだ。
覚えておく。
この後18000超えて利上げ後も少し上昇が続いて高値更新しやっぱり上がるのかと飛び付くような人が出てきたらそこで天井というシナリオか?
利上げ以降の暴落は利上げというはっきりした理由があるので本当の下落トレンドになりそうだが。

最近、「株は車の運転」という真理に行き着いた。
先を見て運転する(先の展開を考えて今の判断)、ハンドリングはゆっくり(マクロで)、わき見運転はしない(板見ない)等。
これらはしっかり体に染み付くまでは明確に意識しないと完璧な実践は無理なよう。
よって、今の課題はこれらを常に意識して体に染み込ませること。
スポンサーサイト

2015.10.30 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。