[サムティ]
46950→46950 @1 ±0
46950→46900 @1 -50 (予備口座)
[プロパスト]
約11785→11990 @28 +5710
[クオール]
93000→93500 @2 +1000 (予備口座)
[日本メディカルネットコミュ]
1201→1225 @100 +2400
[フルスピード]
51600→51400 @6 -1200

本日の損益
+19,610 (手数料引いて約+15,000)

クオールはINが遅く、OUT少しためらってしまった。

フルスピードは急騰してS高手前まで行くも、もう買う人がいないという分析結果に基づき様子を見る。
しかし、徐々に上げて行きS高にタッチしそうな雰囲気だったのでIN。
ただ、予想通り買いが続かず下がりそうだったのですぐに損切り。
入るならもっと早く入るべきだったし、雰囲気に呑まれてINするのは絶対にしてはいけない。
まだまだ修行が足りない。

引けにかけて上げたプロパスト、倉元はもう少し前から徹底的に監視するべきだった。

まだ少し、スキャの流れと迅速さが徹底出来ていない。
また、監視も甘く、時間帯によっては絞って監視した方がいい。
明日はこの辺を特に意識して臨みます。

蛇足ですが、イワイトレーダーPROの約定通知の件ですが、リミットマインダーという機能を使って設定を工夫すれば代用出来ますね。(この機能結構便利そうなので、他の用途でも利用してみようと思います。)

現在の資金
345,000円(予備口座の損益含まず)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.01.24 


Secret