
--.--.-- 
[クボテック]
34050→33750 @10 -3000 (予備口座)
[倉元製作所]
392→396.5 @1000 +4500
396→398 @800 +1600

本日の損益
-9,000 (手数料引いて約-12,000)

クボテックはS高手前で揉んだ後、上がり始めるもそれに乗れなかったので取り敢えず下に指す。
その後、買いが続かず下がって来て、買う人がいないと分かっていたにもかかわらず、また、買い板が少し厚かったという理由で注文を取り消すチャンスがありながらそれもせずに約定。
案の定、ダラダラ下げていきOUTをためらって損切り。
無駄な取引以外の何ものでもない。
まだ、ルールが守れないか。

倉元は引けにかけて上げて来そうだったので、IN。
自分を信じてもう少し早くINするべきだった。

アドアーズ、ずっと監視していてチャンスがあれば入ろうと思っていたのですが、約15万株の成売りによる急落にはビビりました。
結局値を戻して来ましたが、INしてなくて良かった。

エイジアもずっと監視していたが、INのタイミングが難しく結局入れずじまい。
こういう銘柄であの水準で推移していたら、やっぱりS高行くか。
こういうのはある程度展開を予想して、思い切って入らないといつまで経ってもIN出来ずに利益を逃す羽目になる。

まだ、ルール・スキャのスタンスが徹底出来ていない。
明日は”一度のミスも犯さない”というぐらいの意気込みで臨みます。
また、寄付き直後の取引の仕方と場中の監視の仕方を少し変えてやってみます。

現在の資金
340,500円(予備口座の損益含まず)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.01.26 


Secret

