[エイジア]
301500→298000 @1 -3500 (予備口座)
[アールテック・ウエノ]
156500→155800 @2 -1400 (予備口座)
[セルシード]
約1917→約1914 @300 -900
[スパイア]
267→272 @1300 +6500 (予備口座)
250 @2200 (持ち越し。含み損-11000。)

本日の損益
-960 (手数料引いて約-5,500)

エイジア、アールテックに関しては良い勉強になった。
どちらもリバウンド狙いで大きい買い板の前に指すも破られて約定し、さらに急落。
ある程度値を戻して来た所で損切り。
後場の急落には要注意。

セルシードは引けにかけて上げて来ると予想するも、INのタイミングが違った。
分析結果に基づけば、あの状況ではまだINせずに様子を見るべきだった。
引け間際の急落も考えられたので、用心をしてOUT。
その後下げるも、予想通り上げて来て高値引け。
もっと早くにINしておくべきだったか。
まだまだ読みが甘い。

スパイアも引けにかけて上げて来ると予想していたが、なかなか思い切って入れずにINが遅れる。
引け成売りの注文を入れるも、買い注文が多く約定せずに持ち越すことに。
明日はさすがにGUしそうな気はしますが、果たしてどうなるか。

明日は前場の記事に書いた通り、トレードスタイルを変えて臨みたいと思います。

現在の資金
335,500円(予備口座の損益含まず)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.01.27 


Secret