
--.--.-- 
[プロパスト]
9800→約9980 @30 +5540
10830→10830 @50 ±0
[ソフトフロント]
71500→72000 @1 +500 (予備口座)
[フルキャストホールディングス]
30050→約29450 @15 -8550

本日の損益
-12,600 (手数料引いて約-16,500)

プロパスト、あれだけ強いと大きい売り板があってもやっぱり結局はS高まで行くか。
長時間スパンでのトレードで臨んだ方が良かった。

フルキャストは引けにかけて値を戻してきていたので、厚い買い板の前に指して様子を見る。
しかし、大きな売りが出て約定。
同値撤退のチャンスは何度もあったが、仕手を当てにしてOUTせず。
買う人がおらず下落していき、OUTもためらって損失拡大。
またこの負けパターン。
これも何度も繰り返している。
もう言葉も出ない。

明日は寄付き直後のトレードに気を付けるのと、集中してルール徹底を目指します。
まあ、何回損しても学習できないアホなんで、また同じミスをして皆さんに晒すことになると思いますが。

現在の資金
299,500円(予備口座の損益含まず)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.02.01 


Secret

