[アーク]
156→156 @1900 ±0
[原弘産]
55→56 @5000 +5000
67→68 @4000 +4000 (予備口座)
[アウトソーシング]
541→548 @500 +3500
[フルキャストホールディングス]
33500→33450 @9 -450

前場の損益
+12,050

原弘産はどちらもINが遅かった。
もっと徹底マークしないといけない銘柄だった。

フルキャストもINが遅かったしあの状況では入るべきではなかった。
損切り直後に急騰してS高まで行っているので、もっと焦らずINの適切なタイミングを待つべきだった。

倉元、もっとしっかり監視して長時間スパンでのINを考慮するべきだった。
また、fonfunも徹底マークしないといけなかった。

後場も集中して、ルール徹底に努めたいと思います。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

人気ブログランキングへ

2011.02.02 


Secret