
--.--.-- 
[プロパスト]
10900→10700 @3 -600
[大崎エンジニアリング]
88200→89800 @1 +1600
95000→98000 @3 +9000 (予備口座)
[倉元製作所]
512→509 @500 -1500
517→524 @600 +4200 (予備口座)
[セルシード]
1770→1797 @200 +5400
[日本通信]
約16637→16600 @18 -670 (予備口座)
[相模ハム]
62→64 @3000 +6000 (予備口座)
62→62 @1000 ±0 (予備口座)
[MCJ]
23840→23820 @13 -260 (予備口座)

本日の損益
+35,250 (手数料引いて約+31,500)

倉元、1回目のトレードは分析が甘く、中途半端な所で入ってしまった。
その後のOUTも仕手を当てにしてためらってしまった。
まだまだ未熟。
ただそれにしても、この仕手はどこまで上げるつもりなのか。
こういうのをスイングや長時間スパンで持ってたら利益が乗るんでしょうね。

豆蔵は余力があれば買いたかった・・・。
明日はかなりGUしそう。

今日は大きなミスがなく、比較的ルールが徹底出来た。
久しぶりの大勝。(ブログ開設以来最高?)
ただ、先月かなり損失を出しているので資金が若干戻っただけ。
明日もこの調子でルールを徹底し、悔いの無いトレードを目指します。

現在の資金
314,500円(予備口座の損益含まず。4千追加入金。)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.02.02 


Secret

