<資金の推移>(メイン口座)
12/27 398,500円

01/31 315,000円(1.5万追加入金。)

今月の損益(手数料・税金考慮済み。予備口座の損益含む。)
-164,000

これ程の大敗は久しぶり。
特に、28日の損失が大きく響いた。
前日に引け成売りで利確しようとしたスパイアが、買い注文が多いために約定せず翌日持ち越しになり、GUするだろうと思っていたところまさかの大幅GDで大損。
前場の早い時間帯で大きな損失を出してしまい、もう何も怖いものは無いというような半ばヤケクソな気持ちでトレードしてしまう。
こうなるとルールも糞も無く、OUTもためらい捲くり損失を拡大して結局6万近い赤字となる。
さらに、正常な判断が出来なくなっていたこの日、引け間際にイー・キャッシュをS高で掴んでしまい、翌日大幅GDで損切りして約3万の損失を出すことになるので、実質28日だけで9万近い赤字となってしまった。

28日は、冷静さを保つ事がいかに大切かを改めて思い知らされた日でした。
この日の事は今後の教訓として、二度と繰り返さないようにしたいです。

2月は”ルール徹底”を目標に、何とか1月の損失分を取り戻せればと思います。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

2011.02.06 


Secret