
--.--.-- 
[アイレツクス]
117→117 @2000 ±0
[オーネックス]
170→170 @2000 ±0
[ニューフレアテクノロジー]
136000→136000 @2 ±0
[山善]
487→492 @700 +3500
[アウトソーシング]
550→554 @500 +2000 (予備口座)

本日の損益
+1,810 (手数料引いて約-1,700)

オーネックスはINが遅過ぎた。
思い切りの良さが全く無い。

山善はまたルールを破って気配でINしてしまった。
利確出来たから良かったものの、このアホはいつまで同じ事を繰り返すのか。

ブロッコリーはずっと監視していたが、なかなか入れず結局最後まで見ているだけになった。
あの水準で推移していたら、やはり上げて来るか。

まだ、専業の自覚とルール徹底が出来ていない。
明日こそはこの2つを成し遂げたい。

現在の資金
347,000円(予備口座の損益含まず)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.02.07 


Secret

