上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
[ヒップ]
48700→約48400 @7 -1700
[MCJ]
26200→約25770 @11 -4780 (予備口座)
[岡本硝子]
413→412 @2500 -2500

本日の損益
+14,410 (手数料引いて約+11,000)

ヒップはINを少し焦ってしまった。
もっと落ち着いて様子を見るべきだった。
また、INもS高に行く前に思い切ってしないといけない。

MCJは暫く横ばいが続いていて、少し上げ始めたのでIN。
しかし、その後買いが続かず、直後に大きな成売りが出る。
すぐにOUTするべきなのに、頭が切り替わらず様子を見てしまう。
その間に急落して損失拡大。
そもそも買う人がほとんどおらず、気配もあまり良くなかったのでINするべきではなかった。
また、こういう予想外の事が起こった時は、すぐに状況を分析して対処しないといけない。

岡本硝子は引けにかけて上げて来たのでIN。
ただ、分析が甘く売りに押されて下がりそうだったので損切り。
あそこはINするべきではなかった。
また、引け成売りはせず、場中に損切りしていたのは良かった。
引けでOUTしていたら1万の損失になっていた。

後場は前場ほどチャンスが無く、あったとしてもあまり大きく取れない可能性が高いということを頭に入れて置いた方が良い。

GCAはもっと徹底マークしておくべきだった。
また、長時間スパンのトレードを考えても良かった。

明日は”分析の精度”と、自分の考えに従って(”信じて”)迅速に執行する事(思い切りの良さ)を目指します。
これが達成出来れば、悔いの無いトレードになるはず。

現在の資金
361,500円(予備口座の損益含まず)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

2011.02.09 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。