
--.--.-- 
月曜 -1,700
火曜 -500
水曜 +11,000
木曜 -7,000

今週の損益(手数料・税金考慮済み)
+1,800

現在の資金
360,000円(メイン口座)

今週の結果はいまいちだが、大事なことを学んだ気がする。
また、今は自分のトレードスタイルを探っている部分があるので、結果にはそれ程拘らなくて良い。

今週の備忘録
・自分の考えをしっかり持つ。(悔いの無いトレード)
・寄付き直後は、特定の条件を満たす銘柄以外は基本的に”トレードせず”、単なる観察ぐらいの気持ちで臨む。
・後場は要注意。
・銘柄絞って徹底マーク。
・その日マークする銘柄を早い段階で見つける。
・分析がまだまだ甘い。
・予想外の事が起こった時は、基本的にすぐにOUT。
・悪材料が出た銘柄は安易にINしない。

来週は、自分の考えをしっかり持ち、それを信じて悔いの無いトレードをしたいと思います。
また、本当に今だというチャンスは一日にそんなにあるものではないので、それを逃さないよう、早い段階で銘柄を絞って徹底マークすることを心掛けたいと思います。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。

にほんブログ村 株ブログへ

2011.02.13 


Secret

