[ジパング]
1141→1154 @185 +2405
1310→1276 @220 -7480 (予備口座)
[豆蔵OSホールディングス]
161300→160800 @2 -1000
[ソフトブレーン]
21030→21990 @17 +16320

前場の損益
+10,245

ジパング1回目のトレードはINが遅かった。
2回目のトレードもINが遅いし、OUTも下がるだろうと思いつつも様子を見てしまった。
自分の考えでトレード出来ていない。

豆蔵は寄付き後急騰して急落して来たのでリバウンド狙いでIN。
利確するチャンスはあったが、ためらってしまい結局損切り。
分析が甘い。

ソフトブレーンは利益は出たが危ないトレードだった。
本来は21000ですぐに損切りしておかないといけないところ。
一度上げ始めれば急騰するのは分かっていたので大きな利益になったが、大損していてもおかしくなかったのでラッキーだった。

中小企業は少し下がったところで拾うチャンスがあったのに、IN出来ず。

ハッキリ言って、全く”自分の考えでトレード”出来ていない。
他者の動向に左右され過ぎている。(特に、OUT。)
後場はこのような事がないよう、特に注意して臨みます。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

人気ブログランキングへ

2011.02.17 


Secret