
--.--.-- 
[アライドテレシスHLDGS]
139→140 @2200 +2200
139→141 @2000 +4000 (予備口座)
[YKT]
254→251 @300 -900
[デジタルガレージ]
330000→330500 @1 +500
[メガネスーパー]
215→215 @1700 ±0
[インターライフホールディング]
160→163 @2400 +7200
[中小企業信用]
14 @5000 (持ち越し)

本日の損益
+23,245 (手数料引いて約+19,800)

メガネスーパーはS高に行く前から監視していたが、なかなか入れず。
なぜもっと早くIN出来ないのか。
全然進歩が無い。

インターライフはあれだけ強いとやはりS高まで行くか。
これもずっと監視していたが入れなかった。
読みが甘い。

中小企業信用は引け間際に15の板が喰われたので15で指して、引けで14で約定。
果たして明日はどうなるか。

今日はもっと稼がないといけない日。
インター、メガネ、MAGネットなど、その場の状況だけで判断するのではなく、もっと今後の展開を読んで早くINする必要がある。
そうしないと大きく取れないし、いつまで経っても進歩しない。
明日は”展開を読んでINする”ことと、”他者に左右されず自分の考えでトレードする”こと(特に、OUT)を何が何でもやり通したいと思います。

現在の資金
389,000円(メイン口座)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.02.17 


Secret

