
--.--.-- 
[インターライフホールディング]
163→157 @3000 -18000
[東日カーライフグループ]
112→116 @4000 +16000
118→118 @4000 ±0
[クボテック]
51100→50900 @3 -600

本日の損益
+7,520 (手数料引いて約+4,200)

インターライフ・・・。
かなりのマイナス圏で推移していたところに、10万株程の成買いが入り上がる。
その後、売りに押されて下がって来たので、大きな買い板の前に指しておく。
しかし、その買い板が消えると同時に5万株程の成売りを浴びせられ約定と同時に急落してすぐに損切り。
改めて見せ板の怖ろしさを痛感した。
しかし、あんなあからさまな相場操縦は久しぶりに見た。
通報してやろうかと思うくらい。
ただ、あんなのに引っ掛かった自分も悪いので、今後は用心します。

東日カーライフの1回目のトレードは、下がって来たところで再び上げそうだったのでINして利確。
ただ、もう少し粘らないといけなかったし、自信を持ってもっと買うべきだった。
2回目のトレードは、上がった後また下がって来たので下に指しておいて約定。
しかし読みが甘く、さらに売りが出て来て下がり、戻したところで同値撤退。
もう少し下に指すか、様子を見るべきだった。

クボテックはOUTをためらってしまった。
まだ、他者の動向をうかがうところがある。
もっと自分の考えでトレードしないといけない。

アライドのリバウンドとGCA、ニューフレアはしっかり取らないといけなかった。
もっとチャートも見て分析する必要がある。

蛇足ですが、メイン口座の資金を15万増やしました。
今後はある程度長時間スパンのトレードをやろうと思い、同時に数銘柄INする可能性があるので、今の資金では少し足りないと考えたのが理由です。
ただ、初めのうちは余程自信が無い限りあまり大きく張らないようにしたいと思っています。

来週は、銘柄の選別と”INのタイミング”に注意して、自分の考えをしっかり持ってトレードすることを目指します。

現在の資金
545,500円(メイン口座。15万追加入金。)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.02.18 


Secret

