
--.--.-- 
月曜 -27,500
火曜 +19,500
水曜 +2,800
木曜 +19,800
金曜 +4,200

今週の損益(手数料・税金考慮済み)
+18,800

現在の資金
545,500円(メイン口座。15万追加入金。)

今週は月曜の損失が大きかった。(いつも月曜は負けてる気がする。)
ただ、今週もいろいろと収穫はあったので、結果はあまり気にしないことにします。

今週の備忘録
・仕事をしているという自覚を持ち、楽をしない。(特に、月曜の前場は頭が働かない。)
・他者に左右されず、自分の考えでトレードする。(特に、OUT。瞬時に判断。)
・銘柄絞って徹底マーク。(前日にピックアップして、ランキングばかりに頼らない。また、その場の状況だけでなく、今後の展開も考えて取捨選択。)
・INのタイミング。
・読みがまだまだ甘い。
・チャートもしっかり見る。
・リバウンドは、しっかり分析して慎重に。
・見せ板には要注意。
・予想外の事が起こった時は、基本的にすぐにOUT。

来週は、取り敢えず一発目の月曜前場にしっかり頭を回転させるよう努めます。
また、スキャだけでなく、本格的に長時間スパンのトレードを実践していこうと思います。(初めはあまり大きく張らないように注意。)
言うは易く行うは難しですが、”前進”を標語に頑張りたいと思います。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。

にほんブログ村 株ブログへ

2011.02.20 


Secret

