[C&Gシステムズ]
167→171 @300 +1200
約175→177 @1000 +2100
[日本アジア投資]
89→89 @4000 ±0
[豊和工業]
107→108 @1000 +1000
108→107 @5000 -5000
[リスクモンスター]
82000→81000 @2 -2000
[サカイオーベックス]
131→131 @3000 ±0

本日の損益
+4,670 (手数料引いて約+100)

日本アジアは3ティックのGUスタート。
監視するも、なかなか入れずINが遅れる。
読みが甘い。

豊和工業の2回目のトレードは、引けにかけて上げて来たので、上に厚い売り板があったがIN。
しかし、買いが続かず損切り。
これも読みが甘い。

サカイオーベックスは4ティック程上げ後下がって来たのでIN。
ただ、これもINが遅く、130で入らないといけなかった。

リスクモンスター、大崎エンジ、近畿日本等、下で拾うということをもっと覚えないといけない。

順張りにしろ逆張りにしろ、相変わらず読みが甘くINが遅い。
来週は、”読みの精度”を高めて、ルールを守りつつ早めのINを心掛けたいと思います。
また、”下で拾う”ということも意識したいと思います。

現在の資金
577,500円(メイン口座)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.02.25 


Secret