
--.--.-- 
月曜 +14,500
火曜 +12,800
水曜 +37,700
木曜 -9,500
金曜 +100

今週の損益(手数料・税金考慮済み)
+55,600

現在の資金
577,500円(メイン口座)

今週は、監視を怠ったり勉強代を支払うことがなければ、+10万も不可能ではなかった。
いずれにせよ、何か掴めた様な気はする。
ただ、自分のスタイルが固まったわけではないので、焦らずもう1、2ヶ月試行錯誤したいと思います。

今週の備忘録
・読みの精度を上げる。
・先を読んで銘柄を選別し、絶対に目を離さない。
・INのルール(順張り or 逆張り)守る。
・先を読んで早くIN。
・下で拾うことを覚える。
・気配に注意。
・東一銘柄の特性を意識。
・OUT時、気配に頼らない。
・千株単位の板の薄い銘柄は要注意。
・チャートもしっかり見る。
・中途半端な銘柄は要注意。
・注文の出し方を工夫。

来週は、先を読むこととその精度、及びINのルールと監視に特に気を付けたいと思います。
また、いつも月曜は頭が働かず損失を出してしまうので、仕事をしているという自覚をしっかり持って臨みます。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。

にほんブログ村 株ブログへ

2011.02.27 


Secret

