[ジパング]
1581→約1589 @300 +2097
1520→約1520 @200 +5 (予備口座)
[フルキャストホールディングス]
37000→37650 @15 +9750
36650→36700 @8 +400 (予備口座)
[フュートレック]
185000→186900 @2 +3800
[エキサイト]
83000→85900 @2 +5800
[日本アジア投資]
94→93 @5000 -5000

前場の損益
+16,852

フルキャストはいつもINが遅れる。
もっと先を読まないといけない。

フュートレックももう少し早く入りたかった。

エキサイトも自信が持てず少ししか買えなかった。

日本アジア投資は下げてきていたので思わずIN。
しかし、その後も売りが強く損切り。
同値撤退のチャンスもあったのに、他者の出方をうかがってしまいOUTをためらった。
そもそも、こういうのは入らないと決めている、ルール違反のトレード。
いいかげん、こういう余計な取引はするな。

トランスジェニックのリバウンドは思い切って入って取らないといけなかった。

まだ自信が持てずにINが遅れている。
先を読んで他者に左右されない取引をしないといけない。
後場はこの辺に気を付けて、余計なルール違反の取引は絶対にしないよう心掛けます。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

人気ブログランキングへ

2011.03.01 


Secret