
--.--.-- 
[淺沼組]
81→83 @3000 +6000
87→88 @3000 +3000
[岡本硝子]
360→361 @1300 +1300
[ト-ヨ-カネツ]
178→179 @3000 +3000
[ラサ工業]
173→173 @5000 ±0
[大崎エンジニアリング]
132300→132800 @2 +1000

本日の損益
+22,818 (手数料引いて約+17,500)

淺沼組の1回目のトレードはもう少し粘るべきだったし、もっと買うべきだった。

岡本硝子はINが遅い。
下で拾わないといけないもの。
また、その後も監視を続け、再度上げるだろうなと思いつつも自信が持てず拾えなかった。
引けにかけて上げて来て、一時375までいく。

ト-ヨ-カネツは利確後下落していったので監視から外してしまったが続けるべきだった。
176まで下げた後反発し、一時は188まで上昇。
読みが甘い。

ラサ工業は少し不用意なINだった。
もう少しで損するところ。
やはり、後場は前場以上にしっかりと分析することを忘れてはいけない。

まだまだ下で拾えていない。
明日は、INのルールをしっかり守りつつ、”自信を持って下で拾う”ことを意識したいと思います。
また、監視も絞って行いたいと思います。

現在の資金
623,500円(メイン口座)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.03.03 


Secret

