
--.--.-- 
[鉄建建設]
116→117 @5000 -5000 空売り
[佐藤渡辺]
103→108 @3000 +15000
[飛島建設]
42→43 @20000 +20000
43→42 @10000 -10000

本日の損益
+42,000 (手数料引いて約+37,800)

鉄建建設はもう買いが続かないだろうと思い、安易に空売りしてしまった。
このような材料のある銘柄は安易に空売りしない方が良い。

佐藤渡辺はまずまず下で拾えた。

飛島建設の2回目のトレードは分析が甘かった。
あの状況でさらに上げる可能性は低い。

明日は”読み・分析の精度”と”迅速さ”を心掛けたいと思います。

現在の資金
653,500円(メイン口座)

追伸
地震の被害がこれ程だとは思ってもいませんでした。
つい数年前まで仙台市に住んでいて知り合いも何人かおります。
幸い、沿岸部ではなかったので無事なようですが、避難所生活を余儀なくされている人も中にはいます。
また、私が所属していた研究室のある建物も崩壊してしまったようで、これが2~3年前に起こっていたらと思うとゾッとします。
一刻も早い復興を願うばかりです。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.03.14 


Secret

