[中央ビルト工業]
146→149 @3000 +9000
[不二サッシ]
62.5→62.5 @10000 ±0
[ナック]
1840→1820 @300 -6000
[不動テトラ]
221→224 @3000 +9000
[宮地エンジニアリング]
112→112 @5000 ±0
[住石ホールディングス]
123→123 @5400 ±0

前場の損益
+12,000

中央ビルトは注目していて寄付きから入るべきなのに、もたついてしまい入れず。
寄付き前はもっと余裕を持って臨む必要がある。

ナックは大幅GU後急騰して、下げて来たところをリバウンド狙いでIN。
ただ、INが早すぎた。
ルール違反。
何をやっているのか。

宮地エンジは高値圏で暫く横ばいが続いた後、上げ始めてIN。
長時間保有を考えていたが、予想外の大きな売りが出て来て110まで下がったのでOUTすることに。
その後、案の定上げて来て119で引け。
ただ、INが少し遅く、分析が甘かったのも事実。

住石ホールも気配で入った余計な取引。

うーん、中々上手くいかない。
分析・読みをしっかりしてルールを守り、焦らずじっくりいきたいと思います。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

人気ブログランキングへ

2011.03.24 


Secret