今日から報告始めます。

[山加電業]
222→225 @1000 +3000
[りそな]
460→462 @600 +1200
[東京カソード]
188→187 @500 -500
[田中化学]
1428→1429 @200 +200
[キャンバス]
790→777.5 @200 -2500
[環境管理センター]
221→225 @500 +2000
230→228 @500 -1000
[シナジーマーケティング]
2010→2028 @100 +1800

前場の損益
+4,300

キャンバスが痛かった。
かなり上がってたのでもう上がらないだろうと思って静観してたのに、大きな成買につられて手を出してしまった。
本当に学習できない馬鹿だ。

りそなは今日来るだろうと思っていて底で拾ったのに早々に利確。
資金に余裕がある人はあそこで売らないんだろうなあ ・・・

アイサンはちゃんと監視するべきだった。

見ての通り、手を出すのはほぼ新興市場の銘柄です。
資金が少ないので、値動きの良いものに入らないと利益がでないというのが理由です。
あと、東一とかだと先物に左右されるのでそれが嫌というのもあります。

2010.11.18 


Secret