
--.--.-- 
[アズジェント]
160600→158700 @2 -3800
[クラリオン]
147→147 @2000 ±0
[ユビキタス]
264000→263800 @1 -200
[スカイマーク]
990→999 @300 +2700
[エリアリンク]
3345→約3340 @90 -380
[ベクター]
140000→142400 @2 +4800

前場の損益
+3,120

アズジェントは損切りが遅れてしまった。
INの直後に予想外の大きい売りが出た時点ですぐにOUTするべきだった。

クラリオンは日足的に注目していてINしたが、先物が弱かったので撤退。
その後、先物が戻してきて152円まで上昇。
これだから先物に連動する東一の銘柄は難しい。

ユビキタスはINのタイミングを間違った。
一旦262000円まで下げてその後270000円まで上昇。
分析が甘かったか。

スカイマークは今日も注目していて、まあまあ納得のいくINとOUTが出来た。

ベクターは引け前に上げてたので、まだくるだろうなと思い調整中にIN。
OUTも良かったけど、後場GUする可能性があるので持ち越しも考えたが果たしてどうなるか。

2010.12.01 


Secret

