
--.--.-- 
[沖電線]
187→191 @4000 +16000
[東京特殊電線]
127→128 @6000 +6000
[MAGネットHD]
158→160 @1300 +2600
[ジパング]
1430→約1455 @200 +5202
[児玉化学]
102→99 @5000 -15000
[東都水産]
147→143 @5000 +20000 空売り

前場の損益
+34,802

児玉化学は完全な飛び付き。
見たときにはすでにある程度上げており、その場の雰囲気で入ってしまった。
こういう時こそ冷静に頭を使って分析しないといけない。
まだこんなトレードをしてしまうか。

東京電力、寄付きで入ろうかと思いましたがあまりにも大幅GUだったので止めました。
暫く様子を見て、下で発注するも中々注文が通らない。
しかも、板を表示させているだけでかなりCPUを消費していてPCも何度か固まる始末。(昨日も同じような状況でしたが。)
色んな意味でかなり危険な銘柄なので、怖くて取引出来ませんでした。w

今日こそ後場は、頭をしっかり働かせて利益を削らないようにしたいと思います。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

人気ブログランキングへ

2011.03.31 


Secret

