
--.--.-- 
月曜 +47,500
火曜 +10,200
水曜 +10,800
木曜 +15,500
金曜 +65,750 (4/1)

今週の損益(手数料・税金考慮済み)
+129,750

現在の資金
905,500円(メイン口座)

今週は利益は10万を超えたが、後場にやられた一週間だった。
金曜日にやっと後場で利益を出すことが出来たが、それまでは大幅に利益を削るというのがお決まりのパターンになってしまっていた。
ただ、徐々に後場のトレードのやり方が見えてきたので、それを見失わないようにしてさらに磨きをかけたいと思います。

今週の備忘録
・INの前の指差し確認(雰囲気に惑わされていないか・しっかり分析しているか・ルール違反ではないか等。OUTの時も同様。)
・強い意志
・大口を当てにし過ぎない。
・後場は買いでのチャンスは少ない。
・ランキングチェックも重要。(かと言って、そればかりに気を取られるのは駄目。)
・銘柄の取捨選択及び徹底マーク
・活況な銘柄の空売りは要注意。
・急落銘柄は要注意。
・S高に気を配る。

来週は、しっかり”頭を使う”ことと”指差し確認”を徹底し、特に集中の切れやすい”後場の不用意なトレード”ゼロを目指したいと思います。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。

にほんブログ村 株ブログへ

2011.04.03 


Secret

