
--.--.-- 
[イー・ガーディアン]
2725→2730 @100 +500
[シナジーマーケティング]
2650→2665 @100 +1500
[エー・ディー・ワークス]
14380→14710 @15 +4950
14850→15150 @8 +2400

本日の損益
+109,50(手数料引いて約+8,000

ガーディアンは上手く底で拾えたが、売り板が薄かったので欲張ってしまい結局薄利で利確。
この辺をきちんと分析して適切にOUTしないといけない。

シナジーは飛びつきでのINだったのであまり取れなかった。
ただ、その後ストップ高まで行くとは。
まあ張り付かないと思ったので買いませんでしたが、もし買ってたら直後の急落で死ぬところでした。

エー・ディーはかなり良い取引ができました。
IN、OUTともほぼ完璧だったと思います。

エー・ディー、シナジー、日本マイクロはまだまだチャンスを逃してるところがあったので、この辺をもっと取れるようにならないといけない。
ちなみに、この3銘柄はかなりの確率で仕手が入っているので、その動きに合わせれば利益を上げられます。
あと、前場の銘柄で言うと、スカイマーク、セイクレスト、インデックス、山一もそうですね。

現在の資金
353,000円

2010.12.02 


Secret

