
--.--.-- 
月曜 -112,300
火曜 -25,900
水曜 -23,800
木曜 +4,300

今週の損益(手数料・税金考慮済み)
-158,000

現在の資金
922,000円(メイン口座)

今週は、ほんの一部を除いて最悪のトレードだった。
駒井の-8.5万は確かに大きかったが、それ以上に、同じミスを何度も繰り返す等、内容の悪いトレードを立て続けに行っていたことの方がよっぽど危険だし腹立たしい。
このようなことが続かないよう、来週以降は気持ちを新たにして、少し”視点を変えて”トレードと向き合っていこうと思います。

今週の備忘録
・IN・OUT時の指差し確認
・”気配”・仕手を当てにしない。
・その場の雰囲気でINしない。
・先を読んだIN・OUT
・ルール遵守の徹底
・決めたルール等を、様子を見たりしないで即実行出来る強い意志
・(動きの早い)強い銘柄の空売りは要注意。
・弱い銘柄は逆張りで欲張らない。
・目星を付けた銘柄は(利確後も)徹底マーク。
・材料の出た銘柄の空売りは慎重に。

来週は、リラックス(Coolに)、指差し確認を徹底して臨みます。
その上で、”損してもいいので、後悔しないトレード”を最大の目標とします。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。

にほんブログ村 株ブログへ

2011.05.01 


Secret

