
--.--.-- 
[鉱研工業]
333→332 @100 -100
[芝浦メカトロニクス]
275→284 @1000 +9000
291→289 @2000 -4000
[サムコ]
1521→1520 @100 -100
[遠藤照明]
1210→1223 @1100 +14300
1230→1225 @1000 +5000 空売り

本日の損益
+40,374 (手数料引いて約+33,000)

鉱研工業入れなかった・・・。
思い切りの良さが無い。

芝浦も好決算発表後、下で買うチャンスがあったのに様子を見てしまい1000株しか買えず。

遠藤照明ももっと下で拾うチャンスはあった。

総じてINが遅過ぎる。
”他者の動向ばかり気にせず、もっと自分の読みを信じてトレード”する必要がある。
そうしないと、後で後悔することになる。
来週は、自分のトレードスタイルを貫きつつ、もっと主体的なトレードを目指します。

現在の資金
973,500円(メイン口座)

自分の中では今日は月曜の感覚なのにまた2連休・・・。
休みの日は休みの日でやる事あるけど、さすがにこれだけ続くとそれも無くなってきた。
休みが苦痛になろうとは。
ちなみに、シチズンのブログパーツが綺麗だったんで設置させて頂きました。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.05.06 


Secret

