上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
[クラスターテクノロジー]
38000→35815 @10 -21850
[原弘産]
58→58 @1500 ±0
[インターアクション]
約59300→59900 @15 +9400

前場の損益
-12,450

クラスター・・・。
大きな買いが入っているのを見て、そこからすでにかなり上昇しているにもかかわらず追随して入ってしまった。
OUTもためらって損失拡大。

原弘産は初動を見ていたのにすぐに入れず利益を逃す。

インターアクションも入るの遅過ぎ。

初心者みたいなトレードばっかり。
今後は、上げる前か遅くても上げ始めに入るようにする。(もう上げてしまっているようなものには入らない。)
分析と経験則に基づいて”しっかり自分で考えて動く前に入る”ようにしないと専業ではやっていけない。
他の人が買って上がっているのを見て入る、又は他の人が買うか様子を見るというようなやり方はそろそろ卒業しないといけない。
OUTについても、他者の出方を見たり、気配や大口を当てにしたりせず、たとえ買いが入って来ていても”自分が下がると思えばためらわずにOUTする”。
後場は落ち着いて、”他者の様子を見ない主体的なトレード(INもOUTも)”を徹底します。
また、そのためのしっかりとした分析と経験則を重視します。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2011.05.11 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。