[ジパング]
約1623→1680 @396 +22703
1640→約1649 @180 +1650
[ムラキ]
63→約61 @10000 -18000

前場の損益
+6,353

ジパングは上手く調整中に入れた。

ムラキは同値撤退しているはずが、誤発注で1000株しか売り注文を出せていなかった。
ただ、その後すぐに同値でOUTするチャンスがあったがためらってしまい出来ず。
また、気配を当てにして様子を見てしまい、その下でも損切り出来ずに損失拡大。
全く学んだ事が出来ていない。
何をしているのか。

後場は、”いかにこれまでに学んできた事をその通りに実行出来るかという修行”と思って臨みます。
”損益は全く気にせず”、その通りに出来ていれば合格、出来ていなければ不合格という考えでいきます。
後場からトレード毎にこの基準で採点を行います。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

人気ブログランキングへ

2011.05.13 


Secret