
--.--.-- 
月曜 +4,200
火曜 +30,400
水曜 -26,900
木曜 -35,600
金曜 +3,600

今週の損益(手数料・税金考慮済み)
-24,300

現在の資金
950,000円(メイン口座)

今週はほぼ良いとこ無し。
全く今までの教訓や学んだ事が活かせていない。
このままではいけないので、来週から以下の基準に従ってトレード毎に自己採点していきたいと思います。

採点基準
・しっかりした分析
・主体的なトレード
・OUTの迅速な判断・執行(利確・損切り両方)
・ルール及び決め事の遵守

IN・OUT両方とも基準を満たしていれば○、満たしていなければ×とします。
これで少しでも進歩出来ればと思います。

今週の備忘録
・楽をしない。(常に頭をしっかり働かせる。)
・上げる前か遅くても上げ始めに入る。(特定の場合を除いて、追随はしない。)
・上昇の余地があまり無いハイリスクローリターンなトレードはしない。
・目ぼしい銘柄は(利確後も)蛇のように徹底マーク。
・急落した場合、すぐにOUT。
・余程自信が無い限り、寄付きですぐに入らない。
・急落銘柄はすぐには入らない。

来週は、とにかく”○のトレードをすることのみに全神経を集中”したいと思います。(損益は全く気にしない。というか、見ない。)
そのために、”楽をせず、常にしっかり頭を働かせる”ことも意識していきます。

(毎週書いている事がコロコロ変わっているような気もしますが、試行錯誤の段階ですんでご容赦下さい。)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。

にほんブログ村 株ブログへ

2011.05.15 


Secret

