
--.--.-- 
[デ・ウエスタン・セラピテクス]
237→238 @3000 +3000 ○
[遠藤照明]
1272→1270 @300 -600 ×
[ファーストエスコ]
42050→約41250 @5 -4050 ×

本日の採点
3勝6敗

本日の損益
+17,650 (手数料引いて約+12,400)

遠藤照明、ファーストエスコはOUTが遅れた。
読みが甘かった。
ファーストエスコに関してはそもそも入るべきではなかった。
もっと”時間帯を意識する”必要がある。
慎重にならないといけないところ。

ティラド、新日本理化、デ・ウエスタン等、上がると思いつつも入れずチャンスを逃してしまっている。
上がると思ったら、”気配・その場の雰囲気など気にせず、早い時間帯にすぐに入るべき”。

明日は、OUTに特に注意して臨みます。
重要なのは○の数を増やすことのみ。

現在の資金
約962,500円

2011.05.16 


Secret

