
--.--.-- 
[鉱研工業]
370→369 @900 -900 ×
[ジパング]
4200→4170 @210 -6300 ×
[ジャルコ]
28→28 @20000 ±0 ×

前場の採点
0勝3敗

前場の損益
-7,200

鉱研工業はリバウンド狙いでIN。
直後は375まで上げるも再度下落し損切り。
あまり上昇の余地は無く、入るべきではなかった。

ジパングは買いがあまり続かないと思いながらも仕手を当てにしてIN。
一時は4230辺りまで上昇するもそこで終了。
下落して損切り。
こういうINもしないと決めていたはず。

ジャルコも買う人がいないと思っていたのに、大きな買いが入ったのでついINしてしまう。
この時点で×。

ソフトブレーン、ジパング、クルーズは注目していたのに監視が甘く寄付き後のチャンスを逃してしまった。

今日も全然駄目。
寄付き後のチャンスを逃したのが痛かった。
今後は、”寄付き後大きく動きそうな銘柄は徹底的に監視”します。
後場はリラックスして、○のトレードを目指すのみ。

2011.05.25 


Secret

