
--.--.-- 
[アウトソーシング]
345→347 @800 +1600
[ユビキタス]
272100→273100 @1 +1000
[アクセルマーク]
73500→72500 @1 -1000
[ジャストシステム]
274→276 @700 +1400
[ヘリオステクノH]
223→220 @1000 -3000
[フルキャストホールディングス]
28320→約29160 @9 +7630
[ストロベリーコーポレーション]
26500 @2 (前日からの持ち越し分。ストップ高張り付きでさらに持ち越し。含み益+10000)

本日の損益
+15,120 (手数料引いて約+12,000)

アウトソーシング、ジャストシステムは例の如くINが遅れた。
どうすればもっと自信を持って早くINできるのか。

アクセルは分析してINのタイミングはここではないと思いつつも、上がりそうなのを見ているとつい手が出てしまった。
いつになったらこういうのがなくなるのか。
精神的な鍛錬が必要なのかもしれない。

ヘリオス・・・。
完全なる操作ミスでIN。
OUTも躊躇してしまった。
阿呆過ぎる。

フルキャストはここ最近急騰していたのは知っていたけど、東一且つもう上がらないだろうというのもあり全く注目していませんでした。
今日何気なく分足チャートを見ると急落していて、売り買いがかなり交錯していたので面白半分で見物。
暫くすると、ものすごい勢いで値を戻し始め、かなり大きな買いがバンバン入っていて変なの(仕手)が中にいるのを確信してIN。
再びストップ高近くまで上がってきていたので、潮時と考えてOUT。
その後急落して売り気配で引けてたので、あれに巻き込まれてたらと思うとゾッとします。

現在の資金
341,000円

2010.12.07 


Secret

