上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
トレード無し

[日本風力開発]
112000 @7 (S高張り付きで持ち越し。含み益+10500。)

本日の採点
2勝2敗

本日の損益
-3,900 (手数料引いて約-8,100)

日本風力開発、明日はさすがにGUすると思い持ち越し。
12万ぐらいいってくれると有難いのですが、果たしてどうなるか。

MAGネット、信用が使えていれば160で5000株買っていたところ。(その後下落して一時は134まで降下。)
ずっと監視していて、やっと入ろうとしたところがほぼ高値。
日本ミクロも監視していたが、結局入れず仕舞いでチャンスを逃す。
二つとも強かったので監視していたが、こういうのは”いかに早く入るかがポイント”かもしれない。
また、早く入るには早く監視する必要があるので、こういった銘柄を”早い段階で見極める”ことも重要。
ただ、どちらも最終的には上げる前の位置まで下落しているので、欲張って”引っ張り過ぎる”のはいけない。
ファンドクリエも例の如く入れず。
これもいかに早く思い切って入れるかが重要。

明日は、”強い(強そうな)銘柄の早期見極め”及び”思い切った早いIN”を心掛けます。
決めたことをキッチリ守るという意識も忘れずに。

現在の資金
約904,000円(含み益含まず)
スポンサーサイト

2011.06.07 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。