
--.--.-- 
[フルスピード]
25000→25000 @6 ±0
[ジャストシステム]
306→307 @100 +100
305→約305 @600 -100
[TLホールディングス]
約2387→約2384 @33 -96
[原弘産]
43 @3000 (持ち越し。含み益+3000)

ジャストシステムは上がるだろうと思いつつもなかなか入れず、毎度の如くINが遅れる。
なぜもっと自信が持てないのか。

TLはOUTをためらう。
薄利でも下がると思ったらすぐに利確しないと後で後悔することになる。

原さんは日足的にまだ上がりそうなので持ち越すことに。

テクノは監視していたのに入れなかった。
行くところは自信を持って行かないと勝つことなんてできないと自分に言いたい。
今朝の日経に載ってた幻冬舎然り。

まだまだ納得のいくトレードが出来ていない。

原さんの明日のGUを祈ります。

本日の損益
+14,244 (手数料引いて約+12,000)

現在の資金
353,000円

2010.12.08 


Secret

