
--.--.-- 
月曜 2勝6敗2分 -35,800
火曜 3勝2敗4分 +24,200
水曜 5勝4敗 +20,400
木曜 2勝3敗1分 -2,700
金曜 3勝7敗 -15,800

今週の採点
15勝22敗7分

今週の損益(手数料・税金考慮済み)
約-9,700

現在の資金
約953,000円

今週も書くことは同じで、納得のいかないトレードが多かった。
先週書いた自分のトレードのやり方が全然実践出来ていないのが原因の一つ。
絶対に実践するという意識を強く持ち、もっと思い切ってINしないといけない。
来週は同じ様な反省は無いようにしたい。

今週の備忘録
・基本的に落ち着いてから入る。
・”上げ始めたら基本的にもう入らない”。
・逆に言えば、上げ始める前に”自分を信じて思い切って”入らないといけない。
・後場の遅い時間帯になればなる程、その場の雰囲気、仕手等に惑わされず、しっかり分析してIN・OUTを判断。また、OUTは厳し目に設定し、一瞬のためらい・1ティックの差が命取りになるということを肝に銘じておく。
・”基本的にS高付近では入らない”。(入るとしても材料や仕手を当てにし過ぎていないかどうか絶えず神経を尖らせIN・OUTを判断)
・問答無用のルール遵守
・材料等でGUした銘柄の追随は要注意。
・強い銘柄はいかなる場合でも空売りしない。(ごく一部の場合・やり方は除く。)
・少しでも不安要素がある場合は持ち越さない。

来週は、”自分のトレードスタイルの実践を徹底的に意識”し、これのみに集中します。
その場その場の状況を見てIN・OUTを判断しているようでは、いつまで経ってもカモのまま。
また、”後場は特に注意”し、”決めたことを守るという意識”は言わずもがな。

2011.06.19 


Secret

