
--.--.-- 
[日本マニュファクチャリング]
約66950→65800 @2 -2280 (前場持ち越し分)
[ラウンドワン]
686→685 @1200 -1200 ×
[アライドテレシスHLDGS]
109→111 @7500 +15000 ○

本日の採点
1勝2敗3分(罰)

本日の損益
-7,494 (手数料引いて約-12,700)

ラウンドワン、分析が甘いままIN。(特に買い。)
精神が弱い。

アライド、もう少し早く入るべき。

第一実業、ファンドクリエ、昭和ホール、上がると思いつつもそこまで確信が持てずに本腰を入れて分析しなかったり、自分を信じられなかったりでチャンスを逃す。
これも精神の問題。

”常に自分を律して決めたことを守ることが出来る精神力”。
”少しでも怪しいと思った銘柄を、本腰を入れて分析・監視することが出来る自分を信じる力。(その場の状況に左右されない早いIN然り。)”
”株に必要なものは99%精神力”だということを、今日改めて実感した。
精神が強い者だけが生き残れる世界。
負けるのは精神が弱いから。
ただそれだけ。
来週は、これを肝に銘じて挑みます。

現在の資金
約842,500円

2011.07.01 


Secret

