
--.--.-- 
[ウエストホールディングス]
729→737 @400 +3200
[アルデプロ]
約572→581 @550 +4811
[ボルテージ]
2490→2529 @100 +3900
[アイティメディア]
545→539 @500 -3000
[Jトラスト]
312→314 @1100 +2200
[スカイマーク]
1012→1009 @300 -900

前場の損益
+10,211

ウエストは寄付きから監視していて上手く流れに乗れた。
もう少しINが早ければなお良かった。

アルデプロは上がってたので経験上まだいくだろうと思いIN。
案の定上がって厚い売り板の前で利確。
結局さらに上がってましたね。

ボルテージはリバウンド狙いでIN。
OUTもまずまず。

アイティは危なかった。
上がりそうだったのでINすると直後に10000株の売り板出現。
すぐにOUTしようとするも一気に15ティック程降下。
暫くはこれ以上下がらないと思い、IN価格の6ティック下に指していると幸いにも大きな成買いが入りOUT。
その後は500円近くまで落ちてたので、これだけで危うく死ぬところでした。
今後はすぐにOUTできるように、素早く準備をしないといけないと痛感しました。

Jトラストも監視していて上手く流れに乗れた。
ただこれもINが遅く、下がってたところで拾うべきだった。

スカイも監視していて上がりそうだったのでIN。
直後は上がるも、買いが続かずOUTも躊躇して損切り。
これを無くさないといけない。

前場は珍しく、一部を除いて納得のいく取引ができた。
後場もこの調子でいきたいです。

2010.12.10 


Secret

