
--.--.-- 
[オーエーシステム]
26→26 @20000 ±0 ×
[東京電力]
588→585 @1100 -3300 △
[構造計画研究所]
1340→約1334 @300 -1900 ×

本日の採点
0勝3敗2分

本日の損益
-9,450 (手数料引いて約-12,600)

オーエーシステム、27の板が一気に喰われたので、買う人はあまりいないと思いつつも反射的に1ティック下に指す。
案の定、買いがあまり入らず27でもたつき間も無くして26に大きな売りが出て約定。
26でもあまり買いが入らず、ギリギリ同値撤退。
こういうINは危険。
二度としない。

東京電力、INの直後592までいくも大きな売りが出て急落し損切り。
こういう値動きの早い銘柄は逆指値を入れておかないといけない。

構造計画、引け際に上げそうだったのでIN。
ただ、売りの分析をしていなかった。
論外。

明日も、冷静さキープ、その場の状況で判断しない、抜けの無いしっかりした分析を心掛けます。
場中に常に意識できるかが”勝負の分かれ目”。

現在の資金
約648,500円

2011.07.21 


Secret

