
--.--.-- 
[フリービット]
231000→228600 @1 -2400
[いちごグループHD]
10490→約10445 @20 -880
[システムディ]
281→281 @100 ±0
[アイ・エム・ジェイ]
32850→32500 @1 -350
[リアルコム]
37000 @8 (ストップ高張り付きで持ち越し。含み益+800)

本日の損益
-1,010 (手数料引いて約-4,000)

フリービットは前場でINして、ルールに従えば後場寄り付きでOUTなのに無視してHOLD。
結局下がって損切り。

いちごも買う人がいないのにOUTをためらう。

システムはランキングで発見し、まだチャンスがあると思いずっと監視するも、例の如くINが遅れて同値撤退。
こういうのは下がって来た所で拾わないといけないと何度も言ってるのに実行できず。

アイ・エムは売りの分析が甘く損切り。

今日は何一ついい所が無かった。
デイトレ歴1年とは思えない初心者のような取引ばかり。
もっとそれらしい取引、分析、振る舞いをしたいものです。

唯一の望み、リアルコムに明日頑張ってもらうしかないです。

現在の資金
347,500円

2010.12.13 


Secret

