
--.--.-- 
[santec]
約195→約192 @1500 -4800 ×
[ラックホール]
約305→311 @1800 +10200 ○

前場の採点
1勝1敗

前場の損益
+5,400

santec、材料があり監視していてほぼ初動でIN。
その後210まで行くも、売りに押されて下落。
粘るもほとんど反発することなくさらに下げて結局損切りする羽目に。
銘柄の強さの分析をしていなかったのが敗因。
あまり引っ張ってはいけない強さだった。

ラック、先を読んでもう少し早くINしないといけない。

santecに拘束されてあまりトレード出来なかった。
根拠も無く損切りをためらうとこういう機会損失に繋がることも頭に入れておかなければならない。
ヤマタネは下がって来たところを先を読んで思い切って入らないといけなかった。

まだ一歩前へ踏み出せていない。
もっと”自分で予想して先手で行動する”ことを意識する必要がある。
分析もしっかり。

2011.08.08 


Secret

