
--.--.-- 
[リアルコム]
37000→39250 @8 +18000 (持ち越し分)
[ライトオン]
530→約537.5 @500 +3700
[イー・ガーディアン]
3105→3105 @100 ±0
[システムディ]
354→368 @500 +7000
[マーチャント・バンカーズ]
191→191 @1500 ±0
[ブロードバンドタワー]
87000→87000 @1 ±0

前場の損益
+28,700

リアルコムはGUだったのでそこで半分利確。
少し様子を見て上がりそうになかったので、残りも利確。
結局40000超えてたので読みが甘かったか。

ライトオンは今日もくるだろうと思っていたので寄付きで入りたかったが、余力がなくいけなかった。
リアルコムを処分した後流れを見てIN・OUT。
ただ、S高付近まで行くとは思わなかった。

ガーディアンはかなりのGUスタートだったので監視。
下がってきた所で拾ったが、なかなか売りが強く同値撤退。
結局S高まで行ってるので、INのタイミングをもっと分析して考えないといけない。

システムは今日も注目していて、これも寄付きで入りたかったが余力なく断念。
ただ、その後もチャンスはあると予想していて下がっていた所でINして利確。
OUTの指値がS高近辺だったということに気づいていれば、もう少し引っ張れたのが悔やまれる。

ブロードは引けにかけて上がっていてINしたが、大きい売り板が出現したのでOUT。
その後、突破して上がってたのでもう少し様子を見るべきだった。

後場は監視銘柄をもっと頻繁に入れ替えて、この調子で行きたいです。

余談ですが、証券税制優遇の3年延長を切に願っております。

2010.12.14 


Secret

